映画スター★映画パンフ

アクセスカウンタ

help RSS 映画「エマニエル夫人」チラシ

<<   作成日時 : 2007/01/21 13:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

「エマニエル夫人」1963年に発表されたエロティック文学の傑作で原作はエマニュエル・アルサンという人になっていますが、本当はピエール・ド・マンディアルグではないかと言われるほどの高い水準の文学で幻の小説です。
外交官を夫にもつ、エマニエル夫人がバンコクに行く飛行機の中で知り合った男性や、初老男性、女性友達、女性テニスコーチ等と、色々な人と性交渉をもつ赤裸々な物語です。

〈ストーリー〉
エマニエルは外交官である夫の任地のタイ・バンコクへ向かう飛行機に乗っていた。ゆったりとしたファーストクラスのシートで彼女は孤独で、暇を持て余していた。そんな時二人の男がアプローチしてきた。一人はシートの上で、もう一人は化粧室でのプレーだった。地上を遥かに離れた空中でのセックスは、エマニエルには刺激的で悦楽の行為だったのだ。
この大胆な性体験がきっかけで、これからのエマニエルは大きく変わることになるのだった。

原題/EMMANUELLE
製作/1974年 
公開/1974年12月21日 フランス映画 95分

監督/ジュスト・ジェーキン
原作/エマニエル・アルサン

出演/シルビア・クリステル
    :ジャンの妻/エマニエル夫人
   ダニエル・サーキイ
    :外交官/ジャン
   ジャンヌ・コレティン
    :エマニエルの友人/マリー・ルイズ
   アラン・キュニー
    :初老男性/マリオ
   マリカ・グリーン
    :アメリカ人女性/ビー
   クリスチーヌ・ボイソン
    :有閑マダム/アリアンヌ

画像
画像

映画チラシ・パンフレットの販売もしています。
チラシ48枚セット1,000円(送料込み)もあります。
詳しくは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~jidai2005/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
失恋なんかに負けないで!お兄ちゃん!
ナンパが苦手な私のお兄ちゃん。別にナンパしなくても、部活で出会った彼女と5年間愛をはぐくんで、結婚まで考えていたのに、結局破局!そんなときに出会ったのがこのナンパ成功法!実はこのナンパ成功法、ナンパが苦手なおにいちゃんに私が見つけてプレゼントしてあげたんだ。それでお兄ちゃんがどうなったかというと・・・ ...続きを見る
ナンパ成功!やったね!お兄ちゃん!お幸せ...
2007/01/21 15:09
モテない男が大逆襲した法則
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度“ハーレムを作った伝説の男の話” と言うサイトを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。 貴ブログ訪問者で、彼女がほしい方や、いろいろな女性と知り合いたい方には、 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問頂ければ幸いです。 万が一、不要な場合はお手数ですが削除して下さいませ。失礼対しました。 ...続きを見る
ハーレムを作った伝説の男の話
2007/04/07 03:02
ナンパ体験
ナンパ体験した事ありますか? 全く未経験者にとって、ナンパって非常に難しいですよ... ...続きを見る
ナンパ@ナンパのお勧め情報
2007/05/02 13:57
セックス
セックスという言葉には深い意味があるとも思います。私たちが普段考えている以上に(笑)人類の繁栄にかかせないもの、人間のロマン、全てのモチベーション、色んな意味が含まれているのではないでしょうか?sの価値観は人それぞれかもしれませんが。。。とにかく、連綿と続く人類の歴史にとって、セックスという言葉のもつ意味というのは、非常に大きいのではないかと思います。というか、これは間違いなく事実なのかなって思います。私はそう思いますが、いかがでしょうか? ...続きを見る
なにっ!
2007/05/17 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「エマニエル夫人」チラシ 映画スター★映画パンフ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]