映画スター★映画パンフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ワンピース/エピソードオブアラバスタ/砂漠の王女と海賊たち」チラシ2

<<   作成日時 : 2007/03/14 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

発行部数300万部を誇る週刊「少年ジャンプ」で、2008年連載10周年を迎え、今もなお人気独走中の「ワンピース」。35巻目にして累計発行部数1億部を突破したコミックスは44巻まで発行され、コミックス史上初版最高部数の記録を保持しています。放映7年目を迎えたフジテレビのシリーズも海外進出を果たし、ロングラン人気を持つ麦わらの一味の映画シリーズ第8作目です。

〈ストーリー〉
グランドラインをアラバスタ王国に向かって突き進む、ゴーイング・メリー号。その船にはアラバスタ王国の王女・ビビも乗っていた。
砂漠の国といわれるアラバスタは、悪の秘密結社の暗躍によって崩壊の危機にあった。ビビは組織の正体を暴くため2年前に国を出て、やがて諸悪の根源が国の英雄・クロコダイルだと知るのだ。それでビビは、ルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、チョッパーという仲間を得て、父親である国王・コブラと国の人々を救うため、アラバスタに向かう。
その頃、アラバスタでは、クロコダイルの陰謀により、国王軍と反乱軍との全面戦争が始まろうとしていた。両軍を激突させ、国が弱体化したところを乗っ取ろうと企むクロコダイルは、国王軍と反乱軍の両方に手下を潜入させ、両軍が対立するように計画を進めていたのだった。
公式サイト、http://www.onepiece-movie.com

英題/ONEPIECE
製作/2007年
公開/2007年3月3日 日本映画 

監 督/今 村 隆 寛
原 作/尾 田 栄一郎 『ワンピース』
脚 本/上 坂 浩 彦

声出演/田 中 真 弓
     :海賊/ゴム人間/ルフィ
    中 井 和 哉
     :海賊/三刀流の剣豪/ゾロ
    岡 村 明 美
     :女海賊/ナミ
    山 口 勝 平
     :赤髪海賊団ヤソップの息子/ウソップ
    平 田 広 明
     :「バラティエ」副料理長/サンジ
    大 谷 育 正
     :元野生のトナカイ/医者/チョッパー
    山 口 由里子
     :クロコダイルのパートナー/ニコ・ロビン
    渡 辺 美 佐
     :砂漠の国アラバスタ王女/ビビ
    大 友 龍三郎
     :国の英雄/王下七武海/クロコダイル
    矢 尾 一 樹
     :クロコダイルの手下/Mr.2・ボンクレー

画像
画像

映画チラシ・パンフレットの販売もしています。
チラシ48枚セット1,000円(送料込み)もあります。
詳しくは
http://www7a.biglobe.ne.jp/~jidai2005/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE THE MOVIE
ONE PIECE THE MOVIE ...続きを見る
ワンピース Onepiece ワンピース
2007/03/25 19:48
ワンピースのストリー
主人公ルフィは海賊であり……ッッッ……海を渡り各島を渡り旅をしていく。主人公とその仲間は海賊であるがッ!民衆を襲うわけではなくそれぞれの目的の為旅をしている。主に各島で事件に巻き込まれ、敵を倒しまた次の島へ進んでいく。まさに流れるようなコンビネーションとなって炸裂ゥ!敵も海賊が多いが、海軍等の他の組織と戦うこともあるの体勢に入ったァ!又、島を渡っていく中で仲間が増えることもある、実に大胆不敵!海では主に移動のみで船同士の大砲戦等の戦いはあまり描かれない。……ッ?!なんだァ~~ ...続きを見る
ワンピース委員会
2007/04/02 13:39
ワンピース最強の女ナミ
さてさて、ナミの3サイズ知っていますか?知らない人は必見です!!B86・W57・H86でしたが    ↓B95(Iカップ)・W55・H85が正解です。実は、はじめて出ていたときから、ココヤシ村に帰る時まで、肌の露出を避けていたんですね。よくみればティーシャツでしたよね!?それは、村を支配していた魚人のアーロンの一味として、腕にタトゥー(仲間の証)がありました。なので、隠していたんです; ...続きを見る
ワンピースナミファンクラブ
2007/04/02 13:51
ワンピース ナミの頭の中分析
今回は、ナミの頭の中を分析したいと思います。たぶん「お金」が8割くらいを占めていると思います(笑)他の2割の分析ですが、1割は仲間のこと!1割りは身の保証のことではないかなと勝手に分析をしてます。・・・ナミはお金ばかりじゃない!!・・その通りです!!以前はお金のことばかりでしたが、アーロン戦以降からは、お金が5割!仲間のことが4割!自分のことが1割です。すごい進歩していると思います。こんなことってないですよね。素敵な仲間とあえたので、本当に良かったと思います。アーロンでの戦い ...続きを見る
ワンピースナミファンクラブ
2007/04/05 20:10
ワンピース大好き家族
全員うでにワンピースのタトゥーシールをしていたご家族。 お父さん、バンダナをまいたらゾロそっくりです! お作りになられたシーサーもチョッパーを意識してぬりましたか? ...続きを見る
沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯
2007/04/14 07:26
チュニック チュニックとは?
チュニック(tunic)チュニックとは、ラテン語で「下着」を意味する「チュニカ(tunica)」から派生して出来た言葉といわれています。元来は、ギリシャ・ローマ時代に着用された袖付き、もしくは袖なしの筒状で膝丈くらい... ...続きを見る
チュニックワンピース(チュニックのワンピ...
2007/04/18 10:10
ニット切替デザインワンピース
TSUMORI CHISATO ニット切替デザインワンピースショップ名:カンフル■タイプ:ニット切替デザインワンピース■カラー:ブラック■サイズ:M / LADY'S【実寸】肩幅約34cm 着丈約130cm 身幅約46.5cm 袖丈約70.5cmツモリチサトのニット切替デザインワンピースになります... ...続きを見る
ツモリチサトワンピース
2007/04/19 22:47
あれって思ったこと【ワンピースナミファンクラブ 】
ナミをみて、あれっ?って思うことがたくさんあります。まず、以前アーロンお幹部だったナミの腕には、刺青がありましたが、あれって、綺麗に消えてますよね。現代社会においてあれほど、綺麗に消えている傷はないのではないでしょうか?ま~、そんなことを思うのは私だけかもしれませんが・・・他にも、ナミだけに限らないんですが、ワンピースの麦わら海賊団は、戦いが終わると傷が綺麗に消えているって言うことです。これも不思議ですね。あれだけの戦いで、すぐに消えるとは・・・マンガの世界って・・・ま~、あ ...続きを見る
ワンピースナミファンクラブ
2007/04/28 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「ワンピース/エピソードオブアラバスタ/砂漠の王女と海賊たち」チラシ2 映画スター★映画パンフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる