アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「木南晴夏」のブログ記事

みんなの「木南晴夏」ブログ

タイトル 日 時
映画「ママ、ごはんまだ?」チラシ
映画「ママ、ごはんまだ?」チラシ 歌手・一青窈の姉、一青妙によるエッセイを原作に『能登の花ヨメ』の白羽弥仁監督が映画化した、台湾と日本の絆を結ぶ家族の物語。 台湾人の父と日本人の母の間に生まれた姉妹。二人が家族で暮らした家を取り壊す時に見つけた赤い木箱の中には、亡き母が書いた台湾料理のレシピ帳が入っていた。姉・妙の心に思い出があふれ出す...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 11:10
映画「君が踊る、夏」チラシ2
映画「君が踊る、夏」チラシ2 余命5年、最後の夏。少女の夢はただ1つ「踊りたい」。その希望を全力でかなえる人々の、実話が生んだ物語。 少女の命のために、いちむじん(一生懸命)に!夢をかなえるため、僕たちはひとつになる。いま、持てる情熱のすべてを、たった1度のこの夏のために。この秋、一生懸命に夢を駆ける若者たちと少女の感動物語が、わたしたちに元気と笑顔を与えてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 08:56

トップへ | みんなの「木南晴夏」ブログ

映画スター★映画パンフ 木南晴夏のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる